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料金収納代行システムサービス

お客様のニーズに応じて、料金収納システムの代行サービスを提供

この料金収納代行システムサービスでは、3つのシステムサービス体系をご用意しています。

料金収納代行システムサービス

弊社製端末の操作問合せや、収納業務全般にわたる本部からの問合せなどのサポート全般を行います。また、機器故障等の障害の切り分けや関係各所への連絡手配等も本部にかわって作業を行います。

料金収納速報データ通知サービス

各店舗からの料金収納データを受信(発生都度受信/一括受信)し、速報対象のデータを抽出後、即時にNTTインターネットを通じて収納企業に通知を行います。弊社指定のKioX-U端末以外でも、弊社への接続仕様に合えばPOSやストコンあるいはサーバなどからでもサービスは可能です。

本部収納業務サポートサービス(ASPサービスとして提供)

各店舗からの料金収納データ(日次精算データ)を管理し、日々の収納料金支払業務の基礎資料やチェック処理の提供、月次資料や収納データ検索・抽出処理の提供をインターネットを通してサービスを行います。

上記の3つの定型サービス以外に、オプションとして下記のサービスが提供可能です。

料金収納データ受渡サービス

弊社収納サーバにある各店舗からの前日分までの料金収納データを、当日の指定時間までに抽出加工し全銀ファイルとして生成し、本部側のシステムに取り込めるようサービスを行います。

料金収納マスタ受渡サービス

弊社収納サーバにある収納企業マスタデータを、各店舗あるいは本部がFTPを利用して取り込めるサービスを行います。

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